生後100日★

昨日お食い初めしたけど、今日が本当の100日でした。

 

子供のイベントだけど、こどもはワケわからず、親だけ写真録りで張り切っているのは間違いない。


f:id:aachanmama:20170612220847j:image

 

目が輝いている

 f:id:aachanmama:20170612220920j:image

 

これでもかとたくさん撮る


f:id:aachanmama:20170612221043j:image

 

偶然のぐりこ。


f:id:aachanmama:20170612221112j:image

 

こどもってすごいなぁ。

見てて飽きないねぇ。

まさか自分がこんなにこどもに溺愛するとは思いもよらなかった。

びっくりする。

このブログは心置きなく子供のことを書く日記のようなもの。

SNSに子供の写真だらけって、典型的だよなぁ~と思っていたけど、まさか自分がそれになるとは・・・。

でも、それもそのはず。

今までは、仕事仕事仕事飲み彼氏友達←みたいなかんじが

今では、子供子供子供子供食事寝る←の生活だもの。

必然的に対象物がこどもしかない。

みてる回りはつまらない女になったな、と思うであろう。

悲しいことに、ワタシはつまらない女だ。

だけど、今は、育児が楽しい。

 

 

子供の寝顔は天使、とはよくいったものだ。

訂正させていただく。

子供の寝顔は…地蔵!

間違いない。

 

 

では、夜中の授乳に備えて、眠ります。