生後4ヶ月★

毎日がヒマなようで忙しい。

 

さて、今日で4ヶ月になりました❗

 

朝から写真を撮りまくって(笑)

とれた写真たち~
f:id:aachanmama:20170705222337j:image

笑顔なんとかGET~

いつみてもカワイイ(笑)

親バカでけっこうです(笑)

 

よくよく見たらこれなんて、

足の角度がたまらーーーーん(〃ω〃)

f:id:aachanmama:20170705212710j:image

 

70㌢の洋服がぴったりすぎる!!

80㌢買えばよかった(・ε・` )とちょっと後悔。

大きくなってほしいけど、どうか9月まで着れますように、、、と願うばかり。

だって、せっかくカワイイのに。

 

 

バックスタイルも最高なんだよ

f:id:aachanmama:20170705212855j:image

 二人して何見てるのかしら(笑)

 

 

プリントのわりに案外3Dに見える~

どうかどうか9月まで(泣)

 

 

今日は近所のママ友宅へ

ほぼ同じ時期に産まれた子だけに、

サイズ感同じできゃわゆい♥


f:id:aachanmama:20170705213744j:image
 

 

最終的にオモチャで目線を合わせようとしたら・・・

 

右見て
f:id:aachanmama:20170705214401j:image

 

左見て

f:id:aachanmama:20170705214441j:image

 

 

息ぴったりすぎて笑えた!

二人して思わず笑った!

 

 

実にカワイイ(〃ω〃)

 

 

すっかり元気になってほんとにほんとーによかった。

 

 

62㌢6,1㌔になりました。

これからもすくすくと成長しますように★