うつ伏せ練習

4ヶ月検診では、首が

『まあオマケで座っているでしょう』

という言葉。

 

 

腕をもてば首はついてくるのだが

うつ伏せが全然ヤル気なし。

 

 

だったので一昨日から思い付いたかのようにうつ伏せにしてみた。

 

 

 

あれ、案外あがってるな


f:id:aachanmama:20170711215138j:image

 

かんばってるがんばってる


f:id:aachanmama:20170711215158j:image

 

がんばれがんばれーーーー
f:id:aachanmama:20170711215218j:image

 

 

あがることがわかるようになったのかなぁ?

泣かずに何とか!終わることができた!

なんか、必死な健気な姿。

すこぶる可愛かったぁーーーー(〃ω〃)

 

 

 

さて、翌日・・・

やってみた。ら!!!なんと!!!


f:id:aachanmama:20170711215449j:image

 

おっとせい!!!(笑)

 

 

なんと、出来るようになってるではないか!!

 

 


f:id:aachanmama:20170711215535j:image

 

可愛いなぁ

 


f:id:aachanmama:20170711215559j:image

 

ええ、親バカです。

首の角度、完璧だね!!

 

 

うつ伏せマスターーーー(о´∀`о)

 

 

できちゃえば、あっとゆーま。

なんてよくきく言葉だけど、ほんとだ。

うつ伏せできるようになったら、あの服着せるの楽しみだなぁ♥

かわいいお尻の姿も楽しみだなぁ♥

 

 

時々新生児のころの写真をみると、

すでに顔が全然ちがくてさ。

ここまでくるのもあっとゆーまだったな。


f:id:aachanmama:20170711220130j:image

もうこの頃のノリックはいない。

 

 

 

1日あっとゆーまだけど、目に焼き付けよう。

大事に過ごそう。