雷の日

今年の梅雨はあんまり雨が降らなかったから久々の大雨・・・&雷!!!!

 

 

ゴロゴロゆってて怖かったです。

正直。

こんな小さな子供といて、

母として怖いとかゆってる場合じゃないのですが・・・・

 

 

でも怖かった。

 

 

その前にちょーど眠いのか泣いてたし。

体よじって横向きで寝たよ。


f:id:aachanmama:20170718212538j:image

 こんな体制は初めてだったなあ。

雷があまりにひどかったから、

偏頭痛とかあるのか!?と思ってしまた。

 

 

雨でおでかけもできないので、

久々に写真を撮って遊ぶ。

 

 


f:id:aachanmama:20170718212714j:image

ナチュラルにぼけてて、このボケ具合はがちょーどいい。

 

 


f:id:aachanmama:20170718212758j:image

なんか足ピーンってしてて可愛いなぁ(笑)

 

 

ビューティプラス使ってないのにほうれい線があんまりない!

仕事にいかなくなってから無理に笑わなくなったからかなぁ?なんて。

どうだかね(笑)

 

 

 

久々にゆっくりした。

今日は、一人で体よじりながら昼寝してくれて、私もダッコの時間が少なくて身体が休まった気がするよ(о´∀`о)

 

 

ノリックは、初麦茶して10cc飲んでごちそうさま。

やはり味がわかるのだろうか?

苦いのだろうか?

甘いものしか飲まないんだねぇ。

赤ちゃんって。

 

 

そのあとアクアライトにしたけど

前日100cc飲んだのに30ccでごちそうさま。

わけわかんなくなっちゃったのかな?

 

 

明日はアクアライトにしようかな。

 

 

夜も珍しく寝グズり。

それもパイ要求。

いつかの発熱が頭をよぎるけど…

でもお風呂上がりパイ拒否したしなぁ。

 

 

パイ拒否からの、パイくれ。

たりなかったんじゃん(笑)もう。

 

 

でも、乳頭混乱だね、ごめんね。

 

 

やはり明日はアクアライトだけにしよう。

 

 

麦茶はもう少し経ってからストローから慣らそうかな。

 

 

明日は子供文化センター!!

体重測る日だぁー