10年ぶりの再会

服飾短大時代のお友達の家に遊びに行きました~☺

 

ノリックを連れて、バス&電車にのること

1時間弱。


f:id:aachanmama:20170803233312j:image

ノリックは、バスの中では大体寝ます。

家を出る時にミルクあげた直後だからっていうのもあるけど、計算通りお昼寝タイム。

 

 


f:id:aachanmama:20170803233433j:image

クチあいちゃっててカワイイなぁ。

ハイ。もう親バカ具合がやばいのはわかってるんですけどね。

 

 

人見知りするノリックだけど、

自宅に着いてからもお利口でした。

 

 

特にお腹がすいた&眠い

以外では泣くこともなく…

あれ?人見知り終わった?と思うかんじ

 

 

10年ぶりの友達との再会も、ご無沙汰を感じないかんじだった。

短大の2年間はよくこの子の家に入り浸っていた。

一人暮らしが羨ましくもあった。

 

 

近くに住んでながらも

なかなか生活リズムがちがくて会えなかったけど。

5歳児の母になっていた。

写真を撮ってくれた貴重な1枚。


f:id:aachanmama:20170803234001j:image

なかなか子供との遠巻きのツーショットがないから嬉しい(о´∀`о)

しかもオウチがカワイイから背景のさりげない色々がいいかんじ。

 

 

ノリックの握りこぶしがまたまたカワイイ

と思ってしまったことはさておき・・・・

 

 

当時からオシャレだったしねぇ~

オモチャがインテリアだよ!!

 

 

最近おじゃまする子のオウチはわりと電化製品系のオモチャが多かったけど、彼女のウチには手作りがたくさんで北欧系で素敵過ぎました➰

 

 

手作りも悪くないなっ。

 

 

刺激をもらった1日でした(〃ω〃)