夏休み

更新頻度が少なめになってしまったけど、

写真はたくさん撮ってるんです。

 

 

ええっと、先週高校の友達とも会いました。

大型の夏休みなどに会ってます。

みんな子持ちです。

 

 

今日は、餃子パーティ!!!

まするが焼いてくれましたー


f:id:aachanmama:20170813230017j:image

 

羽根つき、ちょーうまい!!!

私、こんなふうに焼けたことない。

お見事ですっ!!!

 

 

相変わらず、ノリックは人見知りでこんなかんじ


f:id:aachanmama:20170813230135j:image

 

やっぱり泣いてしまう。

せっかくみんなダッコしてくれてるのに

なんだかなぁ。

今まで友達の子供ダッコしたときってどうだったけ?

こんなふうに泣いたっけ?

みんなにはごめんなさい。

でも、思い出の1ページ★

 

 

1歳3ヶ月の子とのセッション。
f:id:aachanmama:20170813230352j:image

 

 

 

興味はあるんだけど結局は・・・


f:id:aachanmama:20170813230427j:image

 

泣く(笑)

仕方ないねぇ。

時がくるのを待つしかないね。

この日はイッパイ泣いて疲れたろうに。

 

 

 

よく頑張りました


f:id:aachanmama:20170813230558j:image