雨の夏

f:id:aachanmama:20170817090623j:image
ここのところ、雨降りが続いている。

そんな日はどこかに出かけるのも難しい。

ふたりで写真を撮って遊びます。 

 

 

 

 

 f:id:aachanmama:20170817085752j:image

 さて、1枚目は緊張の面持ちだけど

この日はなかなかカワイイショットがとれて

 

 


f:id:aachanmama:20170817085817j:image

なにこのおすまし。。。(笑)

パパに見せてもソッコー言われたよ。

思うことは同じです。

 

 


f:id:aachanmama:20170817085954j:image

ワタシの手が入らなければもっとよかったのになぁ。

でもこうした方が断然笑顔!!!

手握ってるみたいでカワイイなんてふうにも知人にはゆってもらえました★

 

 

子供がいるもの同士だと、親バカ発言もお互いにゆるせて、とめるひとがいないから永遠と続く。

 

 

それもあり(笑)

 

 


f:id:aachanmama:20170817090617j:image

どうしてもツーショットは自撮りだから至近距離なのが悔やまれるけど。

手におもちゃ握っててあどけない!

 

 

誰も教えてないのにカメラ目線決めてくるのが不思議だ。 なんで???

 

 

今日は曇ってるけどギリギリ雨ではないので、支援センターにいってきまーす